サイトのご利用について

このウェブサイト(以下当サイトとします)は、臨済宗妙心寺派菅田山光得寺(以下光得寺とします)の公式ホームページです。下記のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控え下さい。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権について

当サイト上の内容及び画像は全て所有権及び著作権法上の保護対象になっています。当サイトのすべての画像及び内容を無断で使用・転載・複製することを禁止します。当サイト内の情報を他のウェブサイトや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控え下さい。

利用上のお願い

当サイトでは、JavaScript及びスタイルシートを使用しているページがございます。ご覧になる際にはブラウザの設定をご確認ください。

免責事項

当サイトに掲載する内容については十分に注意を払っておりますが、それらの情報が正確であるか、またお客様にとって有用であるか等について、いかなる保証も致しません。当サイトの使用ならびに閲覧、参照によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねますので、観閲者自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

リンクについて

当サイトのトップページ ( http://koutokuji.bnet.co.jp/ ) へのリンクは原則として自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合はリンク元のURLをご連絡ください。営利目的のサイト、公序良俗に反するサイトからのリンクについてはお断りいたします。リンクにともなう一切の損害について、光得寺では責任を負いかねますのでご注意ください。